スポンサードリンク


人気ブログランキングへ

2008年04月24日

国立病院ダイエットって痩せられるの?

国立病院ダイエットって、実際は痩せるのでしょうか?

結論から言うと、痩せます。
カロリーを極端に抑えるわけですから、当然のごとく体重は落ちます。

でもそれは単に「体重が落ちるだけ」であって、決して健康的ではありません。
病気でやつれてしまうのと同じです。

病気で体重が何キロか減っても、すぐに戻ってしまいますよね。
それと同じです。

食事を元に戻したらすぐに体重は戻ってしまいます。

いや、戻るだけならいいかもしれません。
国立病院ダイエットでは摂取カロリーを極端に抑えるので、どうしても空腹感が強くなってしまいます。

だって、以下のようなメニューを2週間なんですから。
【国立病院ダイエット食事メニュー(一週間分)】
1日目
朝:ゆで卵1コ、グレープフルーツ・トースト1枚・コーヒー
昼:ゆで卵1コ・トマト・コーヒー
晩:ゆで卵1コ・きゅうり+人参+セロリ等の野菜サラダ・酢漬け野菜

2日目
朝:ゆで卵1コ、グレープフルーツ・トースト1枚・コーヒー
昼:ゆで卵1コ・グレープフルーツ・コーヒー
晩:牛肉ステーキ・トマト・セロリ・野菜サラダ・酢漬け野菜

3日目
朝:ゆで卵1コ・グレープフルーツ・コーヒー
昼:野菜サラダ・グレープフルーツ・トースト1枚・コーヒー
晩:ゆで卵1コ・羊(鶏)の肉・トマト・セロリ・コーヒー・酢漬け野菜

4日目
朝:ゆで卵1コ・グレープフルーツ・コーヒー
昼:野菜サラダ・グレープフルーツ・トースト1枚・コーヒー
晩:ゆで卵1コ・チーズ・ほうれん草(おひたし)・コーヒー

5日目
朝:ゆで卵1コ・グレープフルーツ・トースト1枚・コーヒー
昼:ゆで卵1コ・ほうれん草(おひたし)・トースト1枚・コーヒー
晩:魚・野菜サラダ・トースト2枚・コーヒー

6日目
朝:ゆで卵1コ・グレープフルーツ・トースト1枚・コーヒー
昼:フルーツサラダ(リンゴ、バナナ等の缶詰はダメ)
晩:牛肉ステーキ・トマト・セロリ・酢漬け野菜・コーヒー

7日目
朝:ゆで卵1コ・グレープフルーツ・コーヒー
昼:冷えた焼鳥・トマト・グレープフルーツ・コーヒー
晩:野菜スープ・焼鳥・トマト・キャベツ・セロリ・グレープフルーツ・コーヒー

私だったら耐えられません。
頑張って2週間耐えられたとしても、終わったらケーキ屋やバイキングレストランに走ってしまいそうです。
posted by chao at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 国立病院ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94649586

この記事へのトラックバック

スポンサードリンク

×

